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スパロボオリ機体ってかっこい
無題 名無し 04/30 1770747
IP:60.133.*(bbtec.net)
>敵の方っていうか防衛側でしょ
>SRPGだと自軍がカチコミする側の事が多いから恩恵を受けれないってだけ
だから「現状」では敵の方が有利になるだけってのは変わらないでしょ
それとも防衛戦を大幅に増やすのも込みでの話なの?
無題 名無し 05/01 1770786
IP:221.12.*(megaegg.ne.jp)
純粋に、同じルールでCPU戦も対人戦も両方やるケースで考えてた
無題 名無し 05/01 1770790
IP:153.140.*(ocn.ne.jp)
対人戦スパロボ…コンプリートボックス…
無題 名無し 05/01 1770799
IP:124.101.*(ocn.ne.jp)
>現状だと敵の方が有利になりやすいシステムなので
実際SS版FやF完にあった攻撃受けた側が射程外だと
切り払いとかが発動しない仕様が近いよね
あれもF完になると敵の方が射程の長いユニット多めだから
プレイヤーに対して不利に働いていた

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