コードギアスKMFもKMFと
無題 名無し 03/24 1768537
IP:153.156.*(ocn.ne.jp)

コードギアス
KMFもKMFとしてのアイデンティティがもはやないな…

無題 名無し 03/24 1768540
IP:110.67.*(so-net.ne.jp)
ラ、ランドスピナーがあるから……
無題 名無し 03/24 1768543
IP:1.75.*(spmode.ne.jp)
むしろこいつ以外は背中からランドスピナー追加で生やしてるぞ
無題 名無し 03/24 1768546
IP:106.73.*(enabler.ne.jp)
小さい稼働肢が多くて故障率が高そう
貴族用の機体でもなきゃ整備班にボイコットされそう
無題 名無し 03/24 1768549
IP:126.78.*(bbtec.net)
KMFって基本腕が長い印象あるから
なんか普通の体型なのが逆に新鮮
無題 名無し 03/24 1768556
IP:119.245.*(nttpc.ne.jp)
というかネオブリタニアってなんだよ
無題 名無し 03/24 1768557
IP:112.139.*(t-com.ne.jp)
ランドスピナーの中に小型のランドスピナーが見えてる
大きなランドスピナーは変形して脚になるのかも
無題 名無し 03/24 1768578
IP:153.156.*(ocn.ne.jp)
申し訳程度のランドスピナー
無題 名無し 04/01 1769027
IP:203.139.*(odn.ad.jp)
>KMFもKMFとしてのアイデンティティがもはやないな…
それはボトムズのATで通った道だから・・・・
無題 名無し 04/02 1769117
IP:49.96.*(spmode.ne.jp)
>小さい稼働肢が多くて故障率が高そう
>貴族用の機体でもなきゃ整備班にボイコットされそう
そういうの気にしないといけないようなゴミみたいな技術レベルだとそもそも巨大人型ロボなんて作れないよ

無題 名無し 04/02 1769123
IP:112.139.*(t-com.ne.jp)
このまま作品が続けば2体のナイトメアが合体する機体が出てくるかも
無題 名無し 04/02 1769124
IP:119.26.*(zaq.ne.jp)
>2体のナイトメアが合体する機体
そんなの出てきたら悪夢だな。
無題 名無し 04/02 1769127
IP:133.203.*(mesh.ad.jp)
>>2体のナイトメアが合体する機体
>そんなの出てきたら悪夢だな。

分かってて言ってるのかな?

すでにゲームに出てるよ
無題 名無し 04/03 1769163
IP:126.158.*(openmobile.ne.jp)
>>2体のナイトメアが合体する機体
>そんなの出てきたら悪夢だな。
オズに出てる
無題 名無し 04/03 1769203
IP:112.139.*(t-com.ne.jp)
>>すでにゲームに出てるよ
コードギアスは映像作品しか知らないから
2体合体のKMFがすでに存在していた事実に驚きだ

「亡国のアキト」で人馬型になるKMFが登場したけど
性能はどちらの機体が上なんだろうか?

>>オズに出てる
これは合体というより片方がオプション扱いでパワーアップした印象
スーパーガンダムみたいな感じで
無題 名無し 04/05 1769318
IP:182.168.*(so-net.ne.jp)
本編2クール目で飛んだり変形したりする奴らが
たくさん出て来てたんだから今更すぎる
人型兵器群がスーパーロボ軍団になっていくのを
技術発展として見せられる珍しいジャンルだぞKMF
無題 名無し 04/06 1769354
IP:111.168.*(mesh.ad.jp)
>「亡国のアキト」で人馬型になるKMFが登場したけど
>性能はどちらの機体が上なんだろうか?
こいついまだに足回りの変形機構がどうなっているか分からない
無題 名無し 04/06 1769369
IP:42.126.*(tokai.or.jp)
たぶん悪夢言いたかっただけだろうに
無題 名無し 04/07 1769413
IP:1.75.*(spmode.ne.jp)
変形はリアル系の世界観でそれをする理由を理屈づけやすいけど合体は難しいよね
どう考えても頭数減らす代わりに高火力とかより二体分の手数のほうが有利
特定の武装を扱うためとかだって初めからそれ用の一体用意するほうが安上がりだろってなるし
無題 名無し 04/07 1769418
IP:14.9.*(enabler.ne.jp)
小回りが利く単体で雑魚狩りしつつ、単体で勝てない戦闘力が必要な敵に対しては合体で火力を上げて一気に叩いて制圧って臨機応変に戦えるのは魅力じゃない?
そういう戦法に対応できる複雑な機体を作る技術力があるっていうのは大前提だけど

無題 名無し 04/08 1769500
IP:119.26.*(zaq.ne.jp)
>No.1769418
合体するとバラ2機よりなんで強くなるんだろう?
無題 名無し 04/09 1769524
IP:220.247.*(gmo-isp.jp)
>合体するとバラ2機よりなんで強くなるんだろう?
弱くなるなら合体する必要がないからだろう
無題 名無し 04/09 1769525
IP:125.30.*(iij4u.or.jp)
>合体するとバラ2機よりなんで強くなるんだろう?
ビルドロン部隊「ほんとにな」
ガンダムとかビームの出力が可変できる系は
オーバーブーストで火力アップとかの理屈はできんことはない
二機がかりじゃないと使えない装備というのも発想としては似てるか
無題 名無し 04/09 1769527
IP:116.222.*(home.ne.jp)
ロボモノ遺伝子の中には合体すれば格段に強化されるという
理由は一切必要とされない絶対的な法則が生き続けてるからな
無題 名無し 04/10 1769591
IP:119.26.*(zaq.ne.jp)
一つ一つは小さな火でも(ry
無題 名無し 04/10 1769595
IP:112.139.*(t-com.ne.jp)
映画に登場するKMFってプラモになるのか微妙だな
無題 名無し 04/11 1769613
IP:126.158.*(openmobile.ne.jp)
>ロボモノ遺伝子

アトムの頃からその傾向が。
無題 名無し 04/12 1769640
IP:106.72.*(enabler.ne.jp)
>どう考えても頭数減らす代わりに高火力とかより二体分の手数のほうが有利
ではこうしましょう
2体のロボを合体させて3体のロボへ!
これで火力も手数もアップ!!
なお操作性
無題 名無し 04/12 1769643
IP:220.156.*(vmobile.jp)
>映画に登場するKMFってプラモになるのか微妙だな
これはもう単純にヒット次第じゃね
無題 名無し [sage] 04/12 1769649
IP:106.133.*(au-net.ne.jp)
>No.1769643
汚物

無題 名無し 04/13 1769707
IP:133.106.*(rakuten.jp)
脚へし折れそうで大丈夫かなこれ?ってなる

続きを見る16日06:06頃消えます









戻る

レス

おなまえメールコメント