サッカー@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

鳥取県倉吉市の米田健一郎さんName銀座で40年占い師21/08/18(水)04:43:04 IP:180.145.*(eonet.ne.jp)No.551675+ 25年8月頃消えます
米田健一郎さんの外運は17画の5点!
積極的 地位 財産 権威 積極性 純粋 直感

双龍(金と銀で大変珍しく縁起が最良)

効果
未熟期は、虚弱だが、それは大成する前の暗黒期、金と銀の双龍に護られながらも、茨の険しい道を自ら選び一歩ずつ着実にすすむ、しかし、虚弱でありながら現世の未熟期では、それなりに結果を出す故、この者の最大の命の危機である他からの危害を多く加えられる。
成形成期、天帝、君子または良識の公人が目を掛け、ここを大切に守ることが出来れば、師の期待より遥か大きく、一気に開花する。結果を焦るなかれ、必ず、現世、来世に限らず、人類の大きな進歩の鍵を握る。
この者は、陰で悪言を言わず。日々直向きに過ごす。
世の大きな流れでみれば、人一人の力ごときでは無力であるが、明るみにならない一人ひとりの本の小さな協力あらば、少々の犠牲を払ってでも、関わるすべてを必ず最良の結果へと導くだろう。そうならばこの世のすべてを護る非常に優れた3匹目の蒼い龍へと成長すること待ったなし。

- GazouBBS + futaba-