サッカー@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3人くらいが見てます.
  • IPアドレスが表示されます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は4000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1663909139075.png-(320662 B)
320662 B無題Name名無し22/09/23(金)13:58:59 IP:113.35.*(ucom.ne.jp)No.552446+ 27年12月頃消えます
ワールドカップに使用するユニフォームって毎回、評判が悪いのが半数以上あるように思う

で、ワールドカップが終わった後に変更されるユニフォームのほうがカッコイーパターンがほとんどの気もする

今回のカタールを除くと、
ワールドカップのユニでカッコ良かった日本代表のユニってある?
1無題Name名無し 22/09/24(土)00:52:27 IP:118.4.*(ocn.ne.jp)No.552455そうだねx3
    1663948347689.jpg-(112018 B)
112018 B
良い成績だせば格好良く見えてくるもんよ
2無題Name名無し 22/09/25(日)23:35:18 IP:219.126.*(hi-ho.ne.jp)No.552459+
候補を数点持ち寄って代表サポーター会員による投票制とかにすればいいのにな
スポンサーも製造・販売権さえ取れれば異存はないだろ
とにかくたまに出てくる奇をてらったデザイナーのオナニーユニは足切りしないといけない

- GazouBBS + futaba-