ゆり@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1782331200388.jpg-(139580 B)
139580 B無題Nameゆりあき26/06/25(木)05:00:00No.296284そうだねx2 7月26日頃消えます
ごきげんよう。今日は6月25日よ。
誕生花は『ヒルガオ』
花言葉は『優しい愛情』

今日は生酒の日・詰め替えの日・天覧試合の日よ。

生酒の日は老舗日本酒メーカー「月桂冠株式会社」が
制定した記念日ね

ちなみに生酒(なまざけ)とは、製造過程で一度も
火入れ (加熱処理) をしていない日本酒のことで
火入れをしないことで、絞りたてのフレッシュな味わいが
楽しめるのだとか♪

以上ね♪では今日も良き一日を。
1無題Nameゆりあき 26/06/25(木)07:23:05No.296286+
    1782339785786.jpg-(204929 B)
204929 B
風味は良いけど保存が難しいという事ですのね
2無題Nameゆりあき 26/06/25(木)08:03:23No.296288+
肉でもなんでも生が良いと考えるのは日本人の悪癖な気がしますわ。
火そして加熱による調理は文明の象徴ですのに。

- GazouBBS + futaba-