| レス送信モード |
|---|
ごきげんよう。今日は6月22日よ。
誕生花は『忍冬(すいかずら)』
花言葉は『愛の絆』
今日はグラスタワーの日・ボウリングの日よ
グラスタワーの日は日本中の結婚式やパーティーなどで
グラスタワーイベントを行い、グラスタワーの認知度を
向上させることが目的の日よ
グラスを一つ一つ積み上げるのは一歩一歩人生を歩む
という意味がありそのグラスにシャンパンをそそぐのは
幸せが満ち溢れるようとの意味が込められているそうです♪
以上ね♪では今日も良き一日を。
| … | 1無題Nameゆりあき 26/06/22(月)08:08:31No.296217+こんなスレ立てている |