レス送信モード |
---|
パワードール削除された記事が4件あります.見る
生きとったんかいワレ!
… | 1なーNameなー 24/04/27(土)02:50:54 IP:220.156.*(vmobile.jp)No.1770483+なー |
… | 2無題Name名無し 24/04/27(土)07:43:49 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1770495そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
… | 3無題Name名無し 24/04/27(土)19:26:51 IP:119.26.*(zaq.ne.jp)No.1770549+2までは面白かった。 |
… | 4無題Name名無し 24/04/27(土)19:37:17 IP:125.30.*(iij4u.or.jp)No.1770551+>難易度が高い…しか聞いたことがない |
… | 5無題Name名無し 24/04/27(土)21:24:01 IP:221.12.*(megaegg.ne.jp)No.1770556+パワードールシリーズっていうよりは |
… | 6無題Name名無し 24/04/27(土)21:43:06 IP:221.12.*(megaegg.ne.jp)No.1770557+だから、世界観を変更したコラボ版がいっぱい作れそうな気がする |
… | 7無題Name名無し 24/04/27(土)21:50:40 IP:119.26.*(zaq.ne.jp)No.1770558+書き込みをした人によって削除されました |
… | 8無題Name名無し 24/04/27(土)21:51:37 IP:119.26.*(zaq.ne.jp)No.1770559+>No.1770556 |
… | 9無題Name名無し 24/04/27(土)22:47:18 IP:221.12.*(megaegg.ne.jp)No.1770563+>No.1770551 の通りPDのキモは視界システムなので |
… | 10無題Name名無し 24/04/27(土)22:48:44 IP:221.12.*(megaegg.ne.jp)No.1770564+工画堂社内コラボだけでも |
… | 11無題Name名無し 24/04/27(土)23:05:03 IP:153.139.*(ocn.ne.jp)No.1770568+工画堂って、今は何が主軸の会社なんだろう |
… | 12無題Name名無し 24/04/28(日)01:21:00 IP:119.26.*(zaq.ne.jp)No.1770577+>No.1770568 |
… | 13無題Name名無し 24/04/28(日)06:11:49 IP:153.156.*(ocn.ne.jp)No.1770584+ 1714252309279.jpg-(468311 B) まぁ今回のは習作的な意味合いもあるだろうし |
… | 14無題Name名無し 24/04/28(日)06:15:07 IP:153.156.*(ocn.ne.jp)No.1770586+書き込みをした人によって削除されました |
… | 15無題Name名無し 24/04/28(日)06:16:33 IP:153.156.*(ocn.ne.jp)No.1770587+ 1714252593899.png-(2405144 B) >だから、PDの視界制限ルールをオミットしたボドゲ(架空の)なのじゃないかな…って。 |
… | 16無題Name名無し 24/04/28(日)08:48:33 IP:221.12.*(megaegg.ne.jp)No.1770591+軍人将棋みたいにマスキングするのかなと思ってたらそんなことはなかったぜ!てことなのね |
… | 17無題Name名無し 24/04/28(日)10:24:40 IP:125.193.*(mesh.ad.jp)No.1770594+ 1714267480909.jpg-(132012 B) この基盤では、このデザインはやらんだろうな |
… | 18無題Name名無し 24/04/28(日)11:51:16 IP:119.26.*(zaq.ne.jp)No.1770595そうだねx1>No.1770594 |
… | 19無題Name名無し 24/04/28(日)12:03:07 IP:125.30.*(iij4u.or.jp)No.1770596そうだねx2圧倒的戦力差に対してのステルスゲーに近いからな |
… | 20無題Name名無し 24/04/28(日)19:38:19 IP:153.139.*(ocn.ne.jp)No.1770613そうだねx2>パワードールってやった事ないけど |
… | 21無題Name名無し 24/04/28(日)22:09:54 IP:210.167.*(dion.ne.jp)No.1770622そうだねx1>難易度が高い…しか聞いたことがない |
… | 22無題Name名無し 24/04/28(日)22:14:30 IP:119.26.*(zaq.ne.jp)No.1770623+PDって難易度高かったのか。 |
… | 23無題Name名無し 24/04/29(月)20:27:34 IP:221.12.*(megaegg.ne.jp)No.1770689+ノーデスクリアとか目指すと無理ゲーになるんでしょ |
… | 24無題Name名無し 24/04/29(月)20:32:34 IP:221.12.*(megaegg.ne.jp)No.1770691+これを底本にして |
… | 25無題Name名無し 24/04/30(火)00:08:43 IP:153.156.*(ocn.ne.jp)No.1770700+ 1714403323804.jpg-(226752 B) >これを底本にして |
… | 26無題Name名無し 24/04/30(火)03:30:30 IP:125.30.*(iij4u.or.jp)No.1770709そうだねx2シークエンスパラディウムは逆に難易度低かったな |
… | 27無題Name名無し 24/05/01(水)01:07:35 IP:153.156.*(ocn.ne.jp)No.1770773+>シークエンスパラディウムは逆に難易度低かったな |
… | 28無題Name名無し 24/05/02(木)10:25:59 IP:119.26.*(zaq.ne.jp)No.1770823+PD/PD2は武器残数とAP睨みながら機体の武器構成やってるときが一番楽しかったな。 |
… | 29無題Name名無し 24/05/02(木)20:38:55 IP:221.12.*(megaegg.ne.jp)No.1770839+ブルーブロウはPD道への入門編って位置づけみたいだしな |