ごきげんよう。今日は6月22日よ。
誕生花は『忍冬(すいかずら)』
花言葉は『愛の絆』
今日はグラスタワーの日・ボウリングの日よ
グラスタワーの日は日本中の結婚式やパーティーなどで
グラスタワーイベントを行い、グラスタワーの認知度を
向上させることが目的の日よ
グラスを一つ一つ積み上げるのは一歩一歩人生を歩む
という意味がありそのグラスにシャンパンをそそぐのは
幸せが満ち溢れるようとの意味が込められているそうです♪
以上ね♪では今日も良き一日を。
| … | 1無題Nameゆりあき 26/06/22(月)06:35:01No.296215そうだねx1 1782077701027.jpg-(328416 B) >グラスタワー |
| … | 2無題Nameゆりあき 26/06/22(月)19:01:12No.296227そうだねx1フィクションで人間をグラスにする描写がたまにありますが粘膜吸収のアルコール中毒で一発ですわよ。 |
月曜日
荒らしのいない
楽しいゆり板
月曜日
荒らしのいない
楽しいゆり板
月曜日
荒らしのいない
楽しいゆり板
月曜日
荒らしのいない
楽しいゆり板
<丶`∀´> < これでいいニダ
↑
以上ね♪では今日も良き一日を。
| … | 1無題Nameゆりあき 26/06/22(月)13:08:36No.296221+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2無題Nameゆりあき 26/06/22(月)13:12:53No.296223+荒らし、いるじゃない |
月曜日
荒らしのいない
楽しいゆり板
月曜日
荒らしのいない
楽しいゆり板
ごきげんよう。今日は6月22日よ。
誕生花は『忍冬(すいかずら)』
花言葉は『愛の絆』
今日はグラスタワーの日・ボウリングの日よ
グラスタワーの日は日本中の結婚式やパーティーなどで
グラスタワーイベントを行い、グラスタワーの認知度を
向上させることが目的の日よ
グラスを一つ一つ積み上げるのは一歩一歩人生を歩む
という意味がありそのグラスにシャンパンをそそぐのは
幸せが満ち溢れるようとの意味が込められているそうです♪
以上ね♪では今日も良き一日を。
| … | 1無題Nameゆりあき 26/06/22(月)08:08:31No.296217+こんなスレ立てている |
月曜日
荒らしのいない
楽しいゆり板
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] |