ニュース表@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1778461848542.jpg-(306333 B)
306333 Bトランプは数十億人の命を奪った"虐殺者"として汚名を残すName名無し26/05/11(月)10:10:48 IP:153.230.*(ocn.ne.jp)No.4400646+ 7月05日頃消えます
トランプのイラン戦争の真の目的は、中東の原油・LNG・ナフサ・肥料の生産と流通を止めて、世界に大飢饉をもたらし、数十億の人口を淘汰すること。

トランプの背後のDSユダヤ人たちは、飢餓と疫病の二面攻撃で、人類の9割を削減しようとしている。
ホルムズ・バブエルマンデブ両海峡が閉鎖され、UAEのフジャイラ港が破壊されれば、中東の原油は10年の間、一切出荷されなくなる。
しかも、油田は、石油備蓄タンクが満タンになって、一旦操業停止すれば、復活は難しい。
肥料がなければ、世界の穀物生産が半減する。
ナフサがなければ、食品の包装ができず、消費者に届かない。
燃料とエンジンオイルがなければ、トラックが走らず物流が止まる。
海水淡水化プラントが破壊されれば、誰も中東に住めなくなる。

トランプは、数十億人の命を奪った愚か者・虐殺者として、汚名を残したいのか?
恥を知れ。
1無題Name名無し 26/05/11(月)10:23:36 IP:27.81.*(dion.ne.jp)No.4400647そうだねx4
陰謀論飽きたなあ
トランプは光の戦士しやなかったの?
2無題Name名無し 26/05/11(月)12:46:52 IP:153.203.*(ocn.ne.jp)No.4400657そうだねx2
SNSは本当に自由だよね
隔離した方がよいイキモノが好き勝手な事を全世界に吠え散らせるんだから
3無題Name名無し 26/05/11(月)21:51:09 IP:106.129.*(au-net.ne.jp)No.4400707+
そもそも人工削減計画ってネタ自体
人工爆発が唱えられた1970年代のSFやらが元ネタだしなー
中国やインドですら少子高齢化に転じてると言われてるご時世に
そんな計画実行して何のメリットが?
4無題Name名無し 26/05/12(火)07:26:22 IP:180.147.*(eonet.ne.jp)No.4400736そうだねx2
>そんな計画実行して何のメリットが?
そういや銀河英雄伝説に『劣悪遺伝子排除法』ってネタがあったね
スレ主みたいなのには生き難い世界だろうね
5無題Name名無し 26/05/12(火)08:33:05 IP:118.8.*(ocn.ne.jp)No.4400742そうだねx5
>SNSは本当に自由だよね
>隔離した方がよいイキモノが好き勝手な事を全世界に吠え散らせるんだから
SNSは本当に地獄だよね
普通に生きてたら絶対に出会わない10万人〜100万人に一人レベルのキチガイとエンカウントする
6無題Name名無し 26/05/12(火)12:19:08 IP:49.97.*(spmode.ne.jp)No.4400766そうだねx1
そんな地獄に自ら好き好んでクビ突っ込んで喜んでるocnはまさにドMだな
7無題Name名無し 26/05/12(火)14:17:45 IP:122.222.*(gmo-isp.jp)No.4400783そうだねx1
世界中みんなバランスとってギリギリで生きてる所にトランプ君のイラン攻撃で原油二割消失
これは影響でかい
死ぬでしょうね
端っこに居る人から死ぬ
真ん中にいる金持ちはびくともしない
8無題Name名無し 26/05/12(火)14:20:15 IP:122.222.*(gmo-isp.jp)No.4400784+
こんな不条理が許されていいんでしょうか
立ち上がれ
貧乏人
兆稼いで貧乏人を作ってる資本家に報いを与えろ
標的は兆
こいつらはクズ
9無題Name名無し 26/05/12(火)14:22:38 IP:122.222.*(gmo-isp.jp)No.4400785+
年収が兆は強欲
こいつらのせいで貧乏人が世界で量産されるんだよ
生きてくだけなら二合半で十分なんだよ
10無題Name名無し 26/05/12(火)15:12:14 IP:153.203.*(ocn.ne.jp)No.4400787+
成功した社会主義国家って存在するんですかねw
11無題Name名無し 26/05/12(火)15:18:17 IP:153.207.*(ocn.ne.jp)No.4400788そうだねx1
>No.4400766
>IP:49.97.*(spmode.ne.jp)
雑魚モンスター インプレゾンビ
レア度なし
12無題Name名無し 26/05/15(金)04:09:23 IP:92.202.*(nuro.jp)No.4401079そうだねx1
>No.4400646
凄えぇ、人類絶滅してるしw


…うっかり「数百億」って言ってたらw
13無題Name名無し 26/05/15(金)11:53:51 IP:111.168.*(mesh.ad.jp)No.4401087+
    1778813631849.jpg-(35832 B)
35832 B
地球は一度リセットすべきという意見もある。

文明が地球を壊してきたから、全て爆破して、自然に帰すべきかもしれない。
14無題Name名無し 26/05/15(金)12:32:02 IP:133.106.*(162.47)No.4401095そうだねx4
>文明が地球を壊してきたから
その程度で地球が壊れたりしませんよ
ただの人間のおごりです
たとえ生物が住めなくなっても地球はびくともしませんて
15無題Name名無し 26/05/15(金)12:40:02 IP:153.203.*(ocn.ne.jp)No.4401096そうだねx3
>地球は一度リセットすべきという意見もある。
どうして革命闘士さん達は自分は粛清の対象外だと思えるんだろうな
終末論で「選ばれた人間だけが神に新天地に送られる」とかそういう嗤っちゃうような話がよくあるのは事実だけどさw
16無題Name名無し 26/05/15(金)14:34:55 IP:115.124.*(bbiq.jp)No.4401114そうだねx1
>地球は一度リセットすべきという意見もある。
>文明が地球を壊してきたから、全て爆破して、自然に帰すべきかもしれない。

「核廃棄物の半減期が何億年、何万年。これは人類だけでなく、次の地球を支配する動物にも悪い」
だから原発は廃止せねばならんと、トンデモな事を言ってた奴がいたが、
後日、そいつの家の前を通った時は、色あせたレイワのポスターを貼っていたのでワロタ。
17無題Name名無し 26/05/15(金)16:25:45 IP:60.116.*(bbtec.net)No.4401139そうだねx1
天然のウラン235の半減期知ってるのかねえ
18無題Name名無し 26/05/15(金)16:43:10 IP:211.7.*(ipv4)No.4401143そうだねx3
破滅願望やら終末思想ってのはその集団の底辺層や爪弾き者が持つ思想なんだが
大抵が成熟した社会でのそういう連中に蔓延しやすい
必死に生きなくても食っていける社会ですら適応出来ない連中の最期の希望って奴
19無題Name名無し 26/05/15(金)16:46:27 IP:114.166.*(ocn.ne.jp)No.4401144そうだねx3
>地球は一度リセットすべきという意見もある。
SF小説の読み過ぎかカルトのどちらかだな
病院に行けとしか
20無題Name名無し 26/05/15(金)19:36:55 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.4401161+
>地球は一度リセットすべきという意見もある。
以前、橋下さんが大阪を一度リセットすべきで
その為には大阪市廃止して特別区に分割する大阪都構想が必要だって言ってた。
ただ、反対多数の民意で否決、大阪都構想は廃案になったが。
21無題Name名無し 26/05/15(金)22:20:51 IP:180.0.*(ocn.ne.jp)No.4401176そうだねx2
バタ犬はリセットでは無理
頭のカセット抜いてフーして差し直して来い
22無題Name名無し 26/05/15(金)23:56:16 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.4401177+
トランプ、こいつにはうんざり。トラブルばっかり起こしやがって。
23無題Name名無し 26/05/16(土)01:49:08 IP:180.0.*(ocn.ne.jp)No.4401180+
キンペーとの会談は終始和やかなムードで何もなくてよかったですねぇ
24無題Name名無し 26/05/16(土)02:15:13 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.4401183+
橋下氏、トランプ氏を「おもろいおっさんや」…考えに共鳴「日本人が自立考える好機だ」
https://www.sankei.com/article/20161120-LWUGTEUGJRIGBCLIRZZQC6PMHQ/

- GazouBBS + futaba-