| レス送信モード |
|---|
トランプのイラン戦争の真の目的は、中東の原油・LNG・ナフサ・肥料の生産と流通を止めて、世界に大飢饉をもたらし、数十億の人口を淘汰すること。
トランプの背後のDSユダヤ人たちは、飢餓と疫病の二面攻撃で、人類の9割を削減しようとしている。
ホルムズ・バブエルマンデブ両海峡が閉鎖され、UAEのフジャイラ港が破壊されれば、中東の原油は10年の間、一切出荷されなくなる。
しかも、油田は、石油備蓄タンクが満タンになって、一旦操業停止すれば、復活は難しい。
肥料がなければ、世界の穀物生産が半減する。
ナフサがなければ、食品の包装ができず、消費者に届かない。
燃料とエンジンオイルがなければ、トラックが走らず物流が止まる。
海水淡水化プラントが破壊されれば、誰も中東に住めなくなる。
トランプは、数十億人の命を奪った愚か者・虐殺者として、汚名を残したいのか?
恥を知れ。
| … | 1無題Name名無し 26/05/11(月)10:23:36 IP:27.81.*(dion.ne.jp)No.4400647そうだねx4陰謀論飽きたなあ |
| … | 2無題Name名無し 26/05/11(月)12:46:52 IP:153.203.*(ocn.ne.jp)No.4400657そうだねx2SNSは本当に自由だよね |
| … | 3無題Name名無し 26/05/11(月)21:51:09 IP:106.129.*(au-net.ne.jp)No.4400707+そもそも人工削減計画ってネタ自体 |
| … | 4無題Name名無し 26/05/12(火)07:26:22 IP:180.147.*(eonet.ne.jp)No.4400736そうだねx2>そんな計画実行して何のメリットが? |
| … | 5無題Name名無し 26/05/12(火)08:33:05 IP:118.8.*(ocn.ne.jp)No.4400742そうだねx5>SNSは本当に自由だよね |
| … | 6無題Name名無し 26/05/12(火)12:19:08 IP:49.97.*(spmode.ne.jp)No.4400766そうだねx1そんな地獄に自ら好き好んでクビ突っ込んで喜んでるocnはまさにドMだな |
| … | 7無題Name名無し 26/05/12(火)14:17:45 IP:122.222.*(gmo-isp.jp)No.4400783そうだねx1世界中みんなバランスとってギリギリで生きてる所にトランプ君のイラン攻撃で原油二割消失 |
| … | 8無題Name名無し 26/05/12(火)14:20:15 IP:122.222.*(gmo-isp.jp)No.4400784+こんな不条理が許されていいんでしょうか |
| … | 9無題Name名無し 26/05/12(火)14:22:38 IP:122.222.*(gmo-isp.jp)No.4400785+年収が兆は強欲 |
| … | 10無題Name名無し 26/05/12(火)15:12:14 IP:153.203.*(ocn.ne.jp)No.4400787+成功した社会主義国家って存在するんですかねw |
| … | 11無題Name名無し 26/05/12(火)15:18:17 IP:153.207.*(ocn.ne.jp)No.4400788そうだねx1>No.4400766 |
| … | 12無題Name名無し 26/05/15(金)04:09:23 IP:92.202.*(nuro.jp)No.4401079そうだねx1>No.4400646 |
| … | 13無題Name名無し 26/05/15(金)11:53:51 IP:111.168.*(mesh.ad.jp)No.4401087+ 1778813631849.jpg-(35832 B) 地球は一度リセットすべきという意見もある。 |
| … | 14無題Name名無し 26/05/15(金)12:32:02 IP:133.106.*(162.47)No.4401095そうだねx4>文明が地球を壊してきたから |
| … | 15無題Name名無し 26/05/15(金)12:40:02 IP:153.203.*(ocn.ne.jp)No.4401096そうだねx3>地球は一度リセットすべきという意見もある。 |
| … | 16無題Name名無し 26/05/15(金)14:34:55 IP:115.124.*(bbiq.jp)No.4401114そうだねx1>地球は一度リセットすべきという意見もある。 |
| … | 17無題Name名無し 26/05/15(金)16:25:45 IP:60.116.*(bbtec.net)No.4401139そうだねx1天然のウラン235の半減期知ってるのかねえ |
| … | 18無題Name名無し 26/05/15(金)16:43:10 IP:211.7.*(ipv4)No.4401143そうだねx3破滅願望やら終末思想ってのはその集団の底辺層や爪弾き者が持つ思想なんだが |
| … | 19無題Name名無し 26/05/15(金)16:46:27 IP:114.166.*(ocn.ne.jp)No.4401144そうだねx3>地球は一度リセットすべきという意見もある。 |
| … | 20無題Name名無し 26/05/15(金)19:36:55 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.4401161+>地球は一度リセットすべきという意見もある。 |
| … | 21無題Name名無し 26/05/15(金)22:20:51 IP:180.0.*(ocn.ne.jp)No.4401176そうだねx2バタ犬はリセットでは無理 |
| … | 22無題Name名無し 26/05/15(金)23:56:16 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.4401177+トランプ、こいつにはうんざり。トラブルばっかり起こしやがって。 |
| … | 23無題Name名無し 26/05/16(土)01:49:08 IP:180.0.*(ocn.ne.jp)No.4401180+キンペーとの会談は終始和やかなムードで何もなくてよかったですねぇ |
| … | 24無題Name名無し 26/05/16(土)02:15:13 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.4401183+橋下氏、トランプ氏を「おもろいおっさんや」…考えに共鳴「日本人が自立考える好機だ」 |