イラン、ホルムズ海峡だけでなく、バブ・エル・マンデブ海峡を封鎖すると予告。これ、間違いなく実施される可能性が濃厚。今後、中東諸国から原油・LNGは一切入って来ない。全てのインフラが止まり、大量の失業者と餓死者が出ます。https://x.com/tv_ir_X/status/2069146001366225109