| レス送信モード |
|---|
https://oricon.co.jp/news/2463274/f
ull/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=jstw003
中東情勢の影響を受けたパッケージ変更。絵描きにとっては創作意欲を掻き立てられ「絵描きに向いている?」「このビッグウェーブに乗るしかないですよカルビーさん ピンチをチャンスに!」との声も。
https://x.com/oricon/status/2069395286942962156
| … | 1無題Name名無し 26/06/25(木)08:51:53 IP:133.175.*(vectant.ne.jp)No.4404974+ 1782345113043.png-(451385 B) 通常ならこういうネタをくっつけるのはナンだが、ここならええやろ |
| … | 2無題Name名無し 26/06/25(木)09:01:35 IP:220.144.*(mesh.ad.jp)No.4404975+玉虫色じゃないよ。 |
| … | 3無題Name名無し 26/06/25(木)09:15:55 IP:133.175.*(vectant.ne.jp)No.4404980+「不謹慎だ!」と言うやつ、「真似して利用しよう」なやつ、「政府のプロパガンダに騙されるな!」と言うやつ、『我々は正しいのだ』ならば、ちったぁ統一しろ |
| … | 4無題Name名無し 26/06/25(木)09:58:16 IP:124.159.*(bbiq.jp)No.4404986+絵が上手い奴は、袋状でも、中身で凸凹でも描けるもんだなぁ?(感嘆 |
| … | 5無題Name名無し 26/06/25(木)10:01:19 IP:133.106.*(35.196)No.4404989そうだねx1深刻なハナシを深刻にしない絵師の腕の見せどころジャン! |
| … | 6無題Name名無し 26/06/25(木)10:02:23 IP:220.144.*(mesh.ad.jp)No.4404990+そのままだと可燃ごみ、洗って干したらプラスチックリサイクル |
| … | 7無題Name名無し 26/06/25(木)10:25:00 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.4404997そうだねx1>絵が上手い奴は、袋状でも、中身で凸凹でも描けるもんだなぁ?(感嘆 |
| … | 8無題Name名無し 26/06/25(木)10:32:54 IP:27.81.*(dion.ne.jp)No.4404999+とがしやすたか |
| … | 9無題Name名無し 26/06/25(木)13:33:45 IP:133.175.*(vectant.ne.jp)No.4405042+ 1782362025295.png-(202217 B) お、おぅ・・ |
| … | 10無題Name名無し 26/06/25(木)13:36:21 IP:133.175.*(vectant.ne.jp)No.4405043+特定の方々は、なんで広く大衆の支持を得られないんだろうな〜(´σ `) ハナホジ |
| … | 11無題Name名無し 26/06/25(木)14:16:16 IP:220.144.*(mesh.ad.jp)No.4405050+ 1782364576424.png-(68297 B) キットカットぐらい洒落てればな。 |