ニュース表@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在7人くらいが見てます.
  • IPアドレスが表示されます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は5000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782451219720.jpg-(12937 B)
12937 B中道・小川代表「国会は都合のよい場ではない」“中傷動画”問題で高市総理が答弁の代わりに“陳述書”Name名無し26/06/26(金)14:20:19 IP:59.129.*(dion.ne.jp)No.4405226+ 8月19日頃消えます
革連合の小川代表は26日、いわゆる“中傷動画”問題で高市総理大臣が答弁の代わりに秘書の陳述書を国会へ提出する意向を示したことについて、「国会は都合のよい場ではない。国民が抱く様々な疑念、思い、不都合な問いに誠実に真摯に向き合うのが国会だ」と述べた。
小川氏は、記者会見で秘書の陳述書について、「高市総理が提出するので国会での質問を控えてほしいと言わんばかりの発言なり姿勢については看過できない」と強調した。
その上で、「色々お忙しいのはそうでしょう。時に眠る時間を削るのもそうでしょう。しかし、それをもって総理大臣としての職責が免除されることにはならない。極めて不適切だ」との認識を示した。
1無題Name名無し 26/06/26(金)14:23:09 IP:59.129.*(dion.ne.jp)No.4405228+
    1782451389349.jpg-(36097 B)
36097 B
そして、「衆参両院における集中審議、場合によっては関係者の参考人招致等は必須で、極めて重要だ」として、「衆参両院の与野党国対間で真摯に協議を重ねてほしい」と求めた。
さらに、「時には審議の日程に影響を及ぼすことは当然であり、対決姿勢が鮮明になることも極めて自然の成り行きだ」とした上で、「ひるまずしっかり対峙すべきだ」との考えを示した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1e703da603bc9417539c186a12f2bc40f637c0f4
2無題Name名無し 26/06/26(金)14:28:25 IP:59.129.*(dion.ne.jp)No.4405229そうだねx1
    1782451705049.jpg-(56520 B)
56520 B
>「国会は都合のよい場ではない。国民が抱く様々な疑念、思い、不都合な問いに誠実に真摯に向き合うのが国会だ」と述べた。

そりゃお前らの事だろうがヴぉけ(w
偽情報とインチキ動画で国会を空転させる
国会はお前らのお遊びの場じゃねぇんだぞ税金泥棒
3無題Name名無し 26/06/26(金)14:33:50 IP:180.16.*(ocn.ne.jp)No.4405232+
火の無い所には煙は勃たん
4無題Name名無し 26/06/26(金)14:38:25 IP:39.3.*(odn.ad.jp)No.4405233そうだねx6
火の無いところに火を点けるのを「放火」と呼びます。
5無題Name名無し 26/06/26(金)14:42:06 IP:180.16.*(ocn.ne.jp)No.4405235+
着火する材料が無ければ火は勃たん
6無題Name名無し 26/06/26(金)15:06:30 IP:153.169.*(ocn.ne.jp)No.4405238そうだねx5
着火するものすらないから捏造したもの持ってきて火を点けたわけだ
7無題Name名無し 26/06/26(金)15:59:57 IP:180.16.*(ocn.ne.jp)No.4405243+
それならばすぐに消火できる筈
なんで梃子摺ってるのか

梃子摺る振りをしてまで引き延ばさなくちゃならない理由でもあるのだろうか
8無題Name名無し 26/06/26(金)16:32:16 IP:114.142.*(bbiq.jp)No.4405245そうだねx2
あれだけ元ネタがめくれてるのにまだ続けるの?
9無題Name名無し 26/06/26(金)16:37:52 IP:133.175.*(vectant.ne.jp)No.4405246+
やり続けりゃいいんじゃないスかー?
どちらの方がより多くの国民の支持を得るか?民主主義だ
10無題Name名無し 26/06/26(金)16:52:35 IP:27.91.*(au-net.ne.jp)No.4405248+
湿気った週刊誌焚べて煙だけ出して馬鹿みたいじゃないですか
11無題Name名無し 26/06/26(金)16:53:57 IP:124.159.*(bbiq.jp)No.4405250+
結局は、議事妨害で騒ぐ立憲のバカさしか記憶に残らない。
仮に今後、立憲がマトモな事を言っても誰も聞く耳を持たない。
結果、更に票を落とすんじゃねぇのか?
12無題Name名無し 26/06/26(金)17:08:59 IP:153.169.*(ocn.ne.jp)No.4405253+
>それならばすぐに消火できる筈
もう火はとっくに消えてるが
まだ必死に点け直そうとしてる間抜けな放火魔がいるだけで
13無題Name名無し 26/06/26(金)17:09:36 IP:180.16.*(ocn.ne.jp)No.4405254+
>結果、更に票を落とすんじゃねぇのか?
昔からずっと言われてること
でもしっかり野党第一党
結局「永遠の10年」
14無題Name名無し 26/06/26(金)17:11:40 IP:153.169.*(ocn.ne.jp)No.4405255+
野党第一党も国民民主党に取られたやんけ
15無題Name名無し 26/06/26(金)17:19:27 IP:106.129.*(au-net.ne.jp)No.4405256+
>IP:180.16.*(ocn.ne.jp)
民度ガーocn必死やな
自身なよっぽど民度がお高いのだろう
16無題Name名無し 26/06/26(金)17:21:21 IP:180.16.*(ocn.ne.jp)No.4405257+
すなわち、お宅は琴線に触れたということか
民度

- GazouBBS + futaba-