| レス送信モード |
|---|
今年5月、東京・銀座の商業施設「GINZA SIX」のATMコーナーで男が催涙スプレーのようなものをまいて逃走した事件で、警視庁が中国籍の大学生の男を傷害の疑いで逮捕しました。
この事件は、今年5月、東京・銀座にある「GINZA SIX」の1階のATMコーナーで男がスプレーをまいた後に逃走し、男女30人がのどの痛みなど体調不良を訴え、25人が病院に運ばれたものです。
| … | 1(24)を傷害の疑いで逮捕 30人が体調不良を訴える 警視庁Name名無し 26/10/29(木)14:27:35 IP:58.3.*(bbiq.jp)No.4418633+警視庁は、傷害事件として逃げた男の行方を追っていましたが、きのう(28日)、中国籍で大阪府堺市の大学生、葉盛楓容疑者(24)を傷害の疑いで逮捕しました。 |