<丶`∀´> < これでいいニダ
↑
以上ね♪では今日も良き一日を。
| … | 1無題Nameゆりあき 26/06/22(月)13:08:36No.296221+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2無題Nameゆりあき 26/06/22(月)13:12:53No.296223+荒らし、いるじゃない |
月曜日
荒らしのいない
楽しいゆり板
月曜日
荒らしのいない
楽しいゆり板
ごきげんよう。今日は6月22日よ。
誕生花は『忍冬(すいかずら)』
花言葉は『愛の絆』
今日はグラスタワーの日・ボウリングの日よ
グラスタワーの日は日本中の結婚式やパーティーなどで
グラスタワーイベントを行い、グラスタワーの認知度を
向上させることが目的の日よ
グラスを一つ一つ積み上げるのは一歩一歩人生を歩む
という意味がありそのグラスにシャンパンをそそぐのは
幸せが満ち溢れるようとの意味が込められているそうです♪
以上ね♪では今日も良き一日を。
| … | 1無題Nameゆりあき 26/06/22(月)08:08:31No.296217+こんなスレ立てている |
月曜日
荒らしのいない
楽しいゆり板
月曜日
荒らしのいない
楽しいゆり板
日曜日
荒らしのいない
楽しいゆり板
日曜日
荒らしのいない
楽しいゆり板
<丶`∀´> < これでいいニダ
↑
以上ね♪では今日も良き一日を。
| … | 1無題Nameゆりあき 26/06/21(日)18:02:04No.296209+うふふふふ |
ごきげんよう。今日は6月21日よ。
誕生花は『マツヨイグサ』
花言葉は『静かな恋』
今日はみんなで食べようエビフライの日・夏至・ミッフィーの日よ
みんなで食べようエビフライの日は記念日を通して
代表的な洋食である美味しいエビフライを食べる
きっかけを作ることが目的の日ね
本日はエビフライの日ということでエビさんにはわるいけれど
小麦粉をふってこんがり揚げさせていただきましょうか♪
以上ね♪では今日も良き一日を。
| … | 1無題Nameゆりあき 26/06/21(日)07:23:34No.296189+ 1781994214188.jpg-(65794 B) >夏至 |
| … | 2無題Nameゆりあき 26/06/21(日)17:55:16No.296208そうだねx1パン粉じゃなくてメリケン粉を振るんじゃエビフライじゃなくて海老天じゃないかしら? |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] |