ごきげんよう。今日は6月21日よ。
誕生花は『マツヨイグサ』
花言葉は『静かな恋』
今日はみんなで食べようエビフライの日・夏至・ミッフィーの日よ
みんなで食べようエビフライの日は記念日を通して
代表的な洋食である美味しいエビフライを食べる
きっかけを作ることが目的の日ね
本日はエビフライの日ということでエビさんにはわるいけれど
小麦粉をふってこんがり揚げさせていただきましょうか♪
以上ね♪では今日も良き一日を。
| … | 1無題Nameゆりあき 26/06/21(日)07:23:34No.296189+ 1781994214188.jpg-(65794 B) >夏至 |
| … | 2無題Nameゆりあき 26/06/21(日)17:55:16No.296208そうだねx1パン粉じゃなくてメリケン粉を振るんじゃエビフライじゃなくて海老天じゃないかしら? |
>26/06/21(日)12:43:04 IP:219.115.*(zaq.ne.jp) No.2335198+
>
>パッソセッテの悪夢再び?
zaqは正義の自治厨でしょ?
毎回荒らしを準備板に報告してるじゃん
なのにどうして星猫(荒らし)のスレにレスするの?
なんでスルーしないの?
なんで黙delしないの?
| … | 1無題Nameゆりあき 26/06/21(日)15:57:47No.296202+> 無題Name名無し 26/06/01(月)19:29:33 IP:219.115.*(zaq.ne.jp) No.376429+ |
| … | 2無題Nameゆりあき 26/06/21(日)16:14:51No.296204+日記帳かよ |
| … | 3ZAQですがNameゆりあき 26/06/21(日)17:15:23No.296206+愛していただけているようで感謝(苦笑) |
日曜日
荒らしのいない
楽しいゆり板
日曜日
荒らしのいない
楽しいゆり板
日曜日
荒らしのいない
楽しいゆり板
日曜日
荒らしのいない
楽しいゆり板
日曜日
荒らしのいない
楽しいゆり板
日曜日
荒らしのいない
楽しいゆり板
日曜日
荒らしのいない
楽しいゆり板
日曜日
荒らしのいない
楽しいゆり板
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] |