しょくぶつ@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 植物・園芸・ガーデニング・キノコ
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は1000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1767359169525.png-(70636 B)
70636 B無題Name名無し26/01/02(金)22:06:09No.94704+ 7月25日頃消えます
江戸時代から温床作ってたのすごくない
削除された記事が1件あります.見る
1無題Name名無し 26/01/03(土)00:31:22No.94720+
江戸時代とはどこにも書いてない
2なーNameなー 26/01/03(土)01:50:53No.94721+
なー
3無題Name名無し 26/01/03(土)09:05:02No.94736+
発酵熱で冬でも芋、球根などを枯れさせず腐らせない手法か
寒いままだと凍って死んでしまうので
4無題Name名無し 26/01/03(土)09:24:28No.94737そうだねx2
江戸時代にフィルムやコンパネがあるのか
5無題Name名無し 26/01/03(土)10:45:26No.94738+
江戸時代にフィルムやコンパネがあるのか…に笑えました。
6無題Name名無し 26/01/03(土)11:55:57No.94740そうだねx1
フィルムが無いなら柿渋塗った和紙でもよい

- GazouBBS + futaba-