しょくぶつ@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 植物・園芸・ガーデニング・キノコ
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は1000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1781097360354.jpg-(125138 B)
125138 B無題Name名無し26/06/10(水)22:16:00No.95453そうだねx1 26年12月頃消えます
マルベリー
1無題Name名無し 26/06/10(水)22:16:40No.95454+
    1781097400078.jpg-(141610 B)
141610 B
本文無し
2無題Name名無し 26/06/13(土)10:45:41No.95460+
    1781315141190.jpg-(169645 B)
169645 B
今年のスモモ
3無題Name名無し 26/06/13(土)19:42:54No.95463+
スレ画は実がなり過ぎて木が弱って葉が枯れてるんじゃね
4無題Name名無し 26/06/14(日)01:01:37No.95464+
>スモモ
名前で損してる気がする。
これはこれで美味しいのに、桃の仲間だと思うからすごくがっかりする。
5無題Name名無し 26/06/14(日)06:24:18No.95465+
>スレ画は実がなり過ぎて木が弱って葉が枯れてるんじゃね
ベランダに直径40㎝の鉢植えにしてます
大きくなりすぎるのも困るので植え替えなど考えていません
おそらく根っこがギュウギュウなのかも?
6無題Name名無し 26/06/15(月)11:49:28No.95466+
いわゆる「根詰まり」か
7無題Name名無し 26/06/15(月)18:20:34No.95467+
桑の根が活動し葉が生えている暖かい生育期に根を1/3以上削って鉢増ししたことがある
最悪枯れるかと思ったが弱ることすら無く無事新芽が出た
8無題Name名無し 26/06/15(月)20:35:03No.95468+
    1781523303720.jpg-(1569318 B)
1569318 B
うちの庭に生えてきたやつ
9無題Name名無し 26/06/15(月)20:35:51No.95469+
>1781315141190.jpg
>今年のスモモ
サムネで見事なリンゴ…
10無題Name名無し 26/06/16(火)06:42:09No.95472+
    1781559729422.jpg-(111253 B)
111253 B
マルベリーの鉢直径40㎝
11無題Name名無し 26/06/16(火)06:43:53No.95473+
    1781559833427.jpg-(147660 B)
147660 B
スモモの鉢、これも直径40㎝
12無題Name名無し 26/06/16(火)06:44:57No.95474そうだねx1
    1781559897360.jpg-(68365 B)
68365 B
収穫したスモモ

- GazouBBS + futaba-