| レス送信モード |
|---|
鉢底石って入れてる?
水はけがよくなるというが別に水はけがいいほうがいいわけでもないだろう
育てる植物や土によって水はけがそれほど必要ないと思えば入れなくていいのだろうか
| … | 1無題Name名無し 26/06/11(木)18:54:45No.95456そうだねx1赤玉主体の時は、赤玉大粒を底に入れてる。 |
| … | 2無題Name名無し 26/06/12(金)10:33:26No.95457+買った植木、植え替えしたら |
| … | 3無題Name名無し 26/06/12(金)22:19:06No.95459+スリット鉢なら鉢底石いらないけどロングの陶器鉢は排水性がお排泄物なので鉢底石ないとつらい… |