ニュース表@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1782101982227.jpg-(168631 B)
168631 B衆院予算委集中審議 野党“中傷動画”問題など追及Name名無し26/06/22(月)13:19:42 IP:59.129.*(dion.ne.jp)No.4404599+ 8月12日頃消えます[返信]
国会では高市総理大臣が出席する集中審議が行われ野党側は、中傷動画作成や「サナエトークン」と呼ばれる暗号資産への関与などについて追及しました。
暗号資産について事前に説明があったのかなど、事実関係について繰り返し答弁を求められた高市総理は、直接の答弁は避けたものの関与については否定しました。
中道改革連合 後藤衆院議員
「暗号資産を配布するというアイデアについて説明があったのではないかと思う、と秘書が言っているわけですよ。一方で、公式Xでは『私の事務所側も当該トークンがどのようなものなのか知らされておりません』。矛盾しているのでは」
高市総理大臣
「私も事務所も、そのようなものがサナエトークンという名前のものが暗号資産として発行されて取引されるということを承認したこともございません」
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
10無題Name名無し 26/06/22(月)19:52:10 IP:133.175.*(vectant.ne.jp)No.4404639そうだねx3
>後藤とかいうのも態度悪いな
見てらんないよなアレ
自分らと同じ頭の者以外にはウケんだろうにな
11無題Name名無し 26/06/22(月)20:17:50 IP:153.169.*(ocn.ne.jp)No.4404643+
    1782127070268.png-(710240 B)
710240 B
こんなくだらないやり取りまでしてたのか
しかも自ら「害獣」の証明までして
12無題Name名無し 26/06/22(月)23:59:04 IP:106.128.*(au-net.ne.jp)No.4404658そうだねx1
    1782140344868.jpg-(292297 B)
292297 B
>こんなくだらないやり取りまでしてたのか
>しかも自ら「害獣」の証明までして
また机に座って電話してる
「昭和のテレビ屋が考えたシゴデキアピール写真」うpってたけど
以前の写真では机の前に大量に積み重ねてあった名刺片付けたんですね
今どき名刺管理ソフト使えやとか身内からもツッコまれたんですかね
読めそうな形で書類おっ広げてたり
情報保全の意識は相変わらず低そうだけど
13無題Name名無し 26/06/23(火)00:40:03 IP:153.190.*(ocn.ne.jp)No.4404659そうだねx2
中傷動画に関しては、マスコミは完全に逃げているのに、国会で取り上げる感覚はどうかしているわ。

正直、怪文書の作成とどこがどう違うのかさっぱりわからん。
で、今まで怪文書ごときで国会で取り上げたことがあったのか?

それが動画になったところで、例の動画がどれだけ効果があった事やらww
ここから先はおいらの推測だが、出来が悪いと言って高市の秘書が支払いを渋ったから、動画作成者は文春に密告したのだろうが、その出来が悪い動画を配信したら早速文春や共同通信は大恥をかいただろう?つまりその程度の代物と言うわけで、
それを国会議員がああだ、こうだと言ってもなぁ。

まだ蓮舫がばらまいたとされる、立憲の東京の責任者の選出文書の怪文書のほうが出来が良かったと思うぞww
14無題Name名無し 26/06/23(火)06:45:55 IP:124.159.*(bbiq.jp)No.4404666そうだねx1
>「昭和のテレビ屋が考えたシゴデキアピール写真」

杉尾が右手で持つ受話器に違和感がありあり。
オレなら左手で受話器やスマホを持って、右手でメモや操作するんだが。
杉尾は左手で操作出来るのかも知らんけど。

あと、マウスの束ねられたケーブル。ノートPC本体にもつながってないw
ホントにシゴデキアピールだわ。
15無題Name名無し 26/06/23(火)06:54:23 IP:92.202.*(nuro.jp)No.4404667そうだねx2
>No.4404659
完全に『永田偽メール事案』の二の舞w


…地獄のババ抜き、は〜じま〜るよ〜(闇
16無題Name名無し 26/06/23(火)07:40:38 IP:153.207.*(ocn.ne.jp)No.4404671そうだねx3
中革連 後藤祐一
「大事な課題が山積みなのに、国旗損壊罪、副首都、比例定数削減など、こんな話ばかりで優先度を考えて欲しい。その上で中傷動画とサナエトークン問題をやっていきたいと思います!」
おい!誰かこの馬鹿一発ぶん殴ってつまみ出せ!
17無題Name名無し 26/06/23(火)08:06:28 IP:133.175.*(vectant.ne.jp)No.4404678+
今日もやるのだろうね、やれやれ・・
18無題Name名無し 26/06/23(火)08:09:57 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.4404679+
    1782169797891.jpg-(82351 B)
82351 B
クラファン一億も集まったってマジ?伸び代マイナスなのにようやる
19無題Name名無し 26/06/23(火)08:25:16 IP:133.106.*(194.27)No.4404682そうだねx1
>あと、マウスの束ねられたケーブル。ノートPC本体にもつながってないw
ブルーツースなんすよw

画像ファイル名:1782139210463.webp-(10750 B)
10750 B「ひぐらしのなく頃に」新作TVアニメ製作決定 保志総一朗らメインキャスト続投Name名無し26/06/22(月)23:40:10 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.4404656+ 8月12日頃消えます[返信]
https://eiga.com/news/20260622/25/

人気ゲーム「ひぐらしのなく頃に」の新作テレビアニメーションの製作が決定し、ティザービジュアルとPVが公開された。
メインキャストはこれまでのアニメシリーズと同様、前原圭一役を保志総一朗、竜宮レナ役を中原麻衣、園崎魅音・詩音役をゆきのさつき、北条沙都子役をかないみか、古手梨花役を田村ゆかりが演じる。PVではレナの声が披露されている。
アニメーション制作は、20年前の2006年にテレビアニメ「ひぐらしのなく頃に」を手がけたスタジオディーンが担当する。
1無題Name名無し 26/06/22(月)23:50:49 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.4404657そうだねx1
    1782139849561.jpg-(27209 B)
27209 B
今後、ナタ系の殺傷事件でオールドメディアやおバカSNSが当て擦りして騒がないことをお祈りいたします
2無題Name名無し 26/06/23(火)07:33:22 IP:153.208.*(ocn.ne.jp)No.4404670+
つーか、原作まだ続いてんのなwシュタゲみたいに平和な結末を目指して何度もトライアンドエラーを繰り返してる感じ?
これまでの話に全く登場してないキャラ出して何が解答編なんだろう…

画像ファイル名:1781762581421.jpg-(7925 B)
7925 B辺野古の違法設置「テント村」撤去 反対協メンバーら自ら解体Name名無し26/06/18(木)15:03:01 IP:59.129.*(dion.ne.jp)No.4404220+ 8月08日頃消えます[返信]
米軍普天間飛行場の名護市辺野古移設に反対する団体が、辺野古漁港付近に違法に設置していた「テント村」が撤去されていたことが16日までに分かった。関係者によると、運営に携わるヘリ基地反対協議会のメンバーらが自ら撤去したという。
撤去されたのは、長年にわたり海上からの抗議活動を行う「海上行動チーム」の拠点として利用されてきたテント村の一つ。辺野古漁港近くの海沿いの歩道脇に設置され、抗議船の管理や活動参加者の休憩場所として使われていた。
これまでも台風接近時には一時的に撤去されることがあったが、その後再設置されていた。しかし、6月初旬の台風通過後も元に戻されず、辺野古関係者の男性は「今回は戻らないのではないか」と話した。
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5無題Name名無し 26/06/18(木)19:20:11 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.4404249+
台風接近による一次的な撤去かよ、全部飛ばされちまえよ
6無題Name名無し 26/06/19(金)08:32:13 IP:118.108.*(mesh.ad.jp)No.4404328+
海が汚れる、やめたまえ。
7無題Name名無し 26/06/19(金)15:41:00 IP:49.98.*(spmode.ne.jp)No.4404369そうだねx6
>マジで死人に口なしやる気なのかよ.......
もう亡くなった女生徒でやったし
なお大怪我しても生きてる生徒たちには目もくれない
8無題Name名無し 26/06/20(土)01:23:33 IP:49.98.*(spmode.ne.jp)No.4404415そうだねx1
戦争をシノギにするような輩は真面目に絶滅して欲しい
9無題Name名無し 26/06/22(月)04:04:55 IP:92.202.*(nuro.jp)No.4404557+
>No.4404220
組織を解体しろ定期
10無題Name名無し 26/06/22(月)14:57:50 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.4404609+
    1782107870804.jpg-(318302 B)
318302 B
また留守を狙われてて笑っちゃうんですよね
あっ、常駐に近いのは居ないんでしたっけ?そんな話を前に聞いた様な
11無題Name名無し 26/06/22(月)15:13:42 IP:153.203.*(ocn.ne.jp)No.4404610そうだねx1
>マジで死人に口なしやる気なのかよ.......
いや死人の口を騙るんだろ
12無題Name名無し 26/06/22(月)15:19:35 IP:49.98.*(spmode.ne.jp)No.4404611そうだねx2
>>マジで死人に口なしやる気なのかよ.......
>いや死人の口を騙るんだろ
イタコ芸に死体蹴り
どんだけ冒涜的なんだか
13無題Name名無し 26/06/23(火)01:41:14 IP:119.229.*(eonet.ne.jp)No.4404662+
>あっ、常駐に近いのは居ないんでしたっけ?そんな話を前に聞いた様な
毎日やるなんてどこにも書いてないドヤァ
14無題Name名無し 26/06/23(火)06:04:03 IP:118.109.*(mesh.ad.jp)No.4404664+
>>毎日やるなんてどこにも書いてないドヤァ
毎日確認する人が出てきて下に実数の項目を
追加してくれそう

画像ファイル名:1782090063238.jpg-(23576 B)
23576 B輸出解禁も「日本の兵器は二流」の現実…お花畑なトップセールスと防衛省“ずさん調達”の闇Name名無し26/06/22(月)10:01:03 IP:59.129.*(dion.ne.jp)No.4404574+ 8月12日頃消えます[返信]
「5類型撤廃はなぜ必要? ちゃんと説明してほしい」「日本の武器が戦場で使われるのを見たくない」「国内の防衛産業を守るための現実的な決断」……。
政府が「防衛装備移転三原則」の改定を閣議決定し、殺傷能力を持つ武器や兵器の輸出を解禁した4月21日、SNSでは関連ワードがトレンド入りし、賛否両論が激しく飛び交っていた。
日本はこれまで、輸出できる防衛装備品の国産完成品を救難や輸送など非戦闘目的の「5類型」に限定してきたが、政府はその制限を撤廃。戦闘機や護衛艦、ミサイルなどの殺傷・破壊能力を備えた完成品の輸出を可能としたのだ。
日本の装備品は自衛隊の特殊仕様への適合が最優先されるため、開発を担当する企業の国際競争力が成長しないとの指摘がある。’03年以降、100社を超える国内企業が防衛産業から撤退したというのもうなずける話だ。その日本に、国際競争力を持った兵器など存在するのだろうか。この国の戦車や戦闘機のレベルはどうなのか。
「日本の武器、兵器はトップクラスという認識を持つ人が多いと思いますが、それは大きな間違いです。値段は高い。性能は低い。維持費はかかる。日本の兵器は世界的に見て二流、三流ばかりです」
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7無題Name名無し 26/06/22(月)14:24:11 IP:219.117.*(zoot.jp)No.4404605+
実績のない日本の兵器など三流ですらない
8無題Name名無し 26/06/22(月)16:27:13 IP:153.195.*(ocn.ne.jp)No.4404616そうだねx6
>清谷信一さんの評価は手厳しい。
はい終了です
みなさん即時解散してください

この名前が文中に出てくる前に気付いたさ
こんなゴミ論評を書くのは清谷なんだろって

軍事ジャーナリストとして圧倒的に知識が足りず
独断と偏見で綴られる文章は常に真実から遠いところを主張する
ある意味でお笑い軍事ジャーナリストとして成功しているともいえる
9無題Name名無し 26/06/22(月)16:35:35 IP:133.175.*(vectant.ne.jp)No.4404617そうだねx4
知識が足りないというか・・・妄想と現実の区別が付かないというか・・
10無題Name名無し 26/06/22(月)18:49:53 IP:211.7.*(ipv4)No.4404625そうだねx3
>実績のない日本の兵器など三流ですらない
中国は負の実績作っちゃったネ
11無題Name名無し 26/06/22(月)19:36:25 IP:124.159.*(bbiq.jp)No.4404632そうだねx3
    1782124585318.jpg-(33251 B)
33251 B
>No.4404582
>No.4404616
なるほど、コイツだぁね。

学生の頃、自衛隊兵器カタログとか言う本を買って、どの兵器でも「費用対効果」しか書いてないので、
電車で読みながら帰って、途中でイヤになって途中下車してブックオフに売ったのを思い出した。
その本に清水が関わるか知らんけど。反対マウントだけの虚栄心評論家もいるんだね。
12無題Name名無し 26/06/22(月)19:49:46 IP:153.151.*(dti.ne.jp)No.4404638そうだねx4
>実績のない日本の兵器など三流ですらない
なーんだ。心配して損しちゃった。
もう全面解禁でよくね? どうせ売れないんだし。
13無題Name名無し 26/06/22(月)19:57:17 IP:133.175.*(vectant.ne.jp)No.4404641+
軽装甲機動車を小銃弾でも貫通されるとし、ただのドアの内張りをイラク派遣の際に追加された増加装甲だと言い張っていた・・・(遠い目
14無題Name名無し 26/06/22(月)21:59:28 IP:131.129.*(v6connect.net)No.4404652+
この人石破さんと本出してなかったっけ?さもありなん。
15無題Name名無し 26/06/22(月)23:38:04 IP:106.128.*(au-net.ne.jp)No.4404655そうだねx1
清谷は海外兵器厨だから
今までdisりまくってた国産兵器が
海外からオファー来てるなんて受け入れられんのだろうな
というかジャーナリストとして防衛省の会見に入り込んでゴネながら
輸入軍用品ショップの経営もやってるとか
総会屋まがいの利益誘導を狙ってると疑われても仕方ないのでは
16無題Name名無し 26/06/23(火)00:54:22 IP:118.109.*(mesh.ad.jp)No.4404661そうだねx3
    1782143662189.jpg-(26715 B)
26715 B
>>「日本の武器が戦場で使われるのを見たくない」
何を今更

画像ファイル名:1782101518439.jpg-(607331 B)
607331 B強豪ラグビー部で“首絞め” いじめ「重大事態」認定 東海大大阪仰星高校Name名無し26/06/22(月)13:11:58 IP:59.129.*(dion.ne.jp)No.4404596+ 8月12日頃消えます[返信]
大阪にある東海大大阪仰星高校のラグビー部で去年、部員が別の部員に首を絞められ一時意識を失い、学校側がいじめの「重大事態」に認定していたことが分かりました。
学校によりますと去年12月、ラグビー部の練習後に、当時3年生の部員が別の3年生の部員に後ろから突然首を絞められ一時意識を失い、地面に後頭部を打ちつけたということです。
その後、駆け付けた監督は、部員の意識が戻ったため119番通報をしませんでしたが、部員は帰宅中にけいれんを起こし、脳しんとうなどで全治2カ月のけがと診断されたということです。
学校は調査を進め、いじめ防止対策推進法に基づく「重大事態」に認定したということです。
ラグビー部は「花園」と呼ばれる全国大会で6度優勝しています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/269fc47987d4cf39a3881a24e5d2ce79d4e15d23
1無題Name名無し 26/06/22(月)13:16:27 IP:59.129.*(dion.ne.jp)No.4404598そうだねx3
    1782101787816.png-(47475 B)
47475 B
いじめではありません
殺人未遂事件です
この学校も意識不明になった生徒を救急車も呼ばず返すとか頭おかしいわ
そもそも学校じゃ対応できないんだから警察呼べよカス
2無題Name名無し 26/06/22(月)19:11:43 IP:125.194.*(mesh.ad.jp)No.4404630そうだねx1
なんでラグビー部ってガキなんだろうか。
3無題Name名無し 26/06/22(月)20:31:57 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.4404645+
>部員に後ろから突然首を絞められ一時意識を失い、地面に後頭部を打ちつけたということです。
>部員は帰宅中にけいれんを起こし、脳しんとうなどで全治2カ月のけがと診断されたということです。

正しい首絞めは気管じゃなくて頸動脈を狭窄して的確に脳への酸素供給を絶つのだということがよく分かる
さすがラグビー部だ、感心した
4無題Name名無し 26/06/22(月)22:51:40 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.4404654+
>なんでラグビー部ってガキなんだろうか。
橋下徹もラグビー部だったな。そして吉村洋文までも。

画像ファイル名:1782131488624.jpg-(24540 B)
24540 B知人女性に性的暴行疑いで送検された20代の米陸軍兵を不起訴Name名無し26/06/22(月)21:31:28 IP:153.191.*(ocn.ne.jp)No.4404649+ 8月12日頃消えます[返信]
沖縄本島内で今年4月、知人女性に性的暴行を加えてけがをさせたとして不同意性交等傷害などの疑いで書類送検されていた20代の米陸軍兵について、検察は11日、不起訴としました。

捜査関係者によりますとこの兵士は今年4月、沖縄本島内の屋外で、知人女性に対し性的暴行を加えけがをさせた不同意性交等傷害などの疑いで書類送検されていました。
1現場から逃げた際の道交法違反で罰金2万円Name名無し 26/06/22(月)21:31:53 IP:153.191.*(ocn.ne.jp)No.4404650+
那覇地検は不起訴とした理由について「性犯罪という事案の内容に鑑み、事件関係者の名誉、プライバシーに関わることから回答できない」としています。

一方、この兵士が事案の現場から逃走し公道のガードパイプに接触する事故を起こした際の道路交通法違反について那覇区検は略式起訴とし、11日、簡易裁判所が罰金2万円の略式命令を下したということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d1be296e5da33d59f0d224f0c0f7af74e482ee35
2無題Name名無し 26/06/22(月)22:32:56 IP:106.128.*(au-net.ne.jp)No.4404653+
>IP:153.191.*(ocn.ne.jp)

画像ファイル名:1782130726753.jpg-(14678 B)
14678 BあのNHKでもホルムズ海峡封鎖を報道Name名無し26/06/22(月)21:18:46 IP:153.230.*(ocn.ne.jp)No.4404648+ 8月12日頃消えます[返信]
あのNHKでもホルムズ海峡封鎖を報道

イラン戦争は終結しません。

中東諸国から原油・LNGは日本に入って来ません。


【速報 JUST IN 】イラン中央司令部「ホルムズ海峡は封鎖される」声明発表
https://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10015155531000

画像ファイル名:1782117054482.jpg-(22142 B)
22142 B京野菜「九条ねぎ」に「中国産」まぜ販売、産地偽装の疑いName名無し26/06/22(月)17:30:54 IP:124.159.*(bbiq.jp)No.4404618+ 8月12日頃消えます[返信]
 京野菜「九条ねぎ」のカット商品に中国産ネギなどを混ぜて販売したとして、京都府警生活保安課と南署が不正競争防止法違反や食品表示法違反の疑いで、京都市南区の青果卸売業「葱保」元社長の男を逮捕したことが22日、捜査関係者への取材で分かった。同社は産地を偽装したカットネギを府内のスーパーなどに出荷していた疑いがある。

 捜査関係者によると、男は同社の社長だった今年、九条ねぎを刻んだパック商品に中国産などのネギを混ぜた上、「原産地 京都府」などと偽って表示して小売店に販売した疑いが持たれているという。

 捜査関係者の説明では、同社は府内の大手スーパーなどに産地を偽装したカットネギを販売していたとみられる。府警は、同社が九条ねぎのカット商品に中国など別産地のネギを入れて販売していることを把握し、同社や関係先を家宅捜索して伝票や商品を押収していた。鑑定などの結果、産地偽装を突き止めたという。
1青果卸売業の元社長の男逮捕Name名無し 26/06/22(月)17:32:22 IP:124.159.*(bbiq.jp)No.4404619+
 九条ねぎの産地偽装を巡っては、中国産ネギなどを混ぜて不正に販売したとして、府警は2017年、南区の青果卸会社の社長ら男女3人を逮捕している。

 九条ねぎは、南区の九条周辺で古くから栽培されてきたネギで、府が指定する「京のブランド産品」の一つ。近畿圏や首都圏などに出荷され、加工したカットネギとしても人気が高い。

京都新聞
https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/1737013
2無題Name名無し 26/06/22(月)17:35:28 IP:124.159.*(bbiq.jp)No.4404620+
    1782117328326.jpg-(20012 B)
20012 B
しかし、どうやって中国産の刻みネギだと分かったのだろう?
感想したネギで喉越しに違和感があったとか?
それとも、美味しんぼ的な食べ道楽がいたとか?
3無題Name名無し 26/06/22(月)17:36:00 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.4404621そうだねx1
もしかしたら京野菜の京じゃなくて南京やら北京の京なのかもしれない
4無題Name名無し 26/06/22(月)18:27:41 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.4404623+
京野菜じゃないや、京都の京だわ
5無題Name名無し 26/06/22(月)18:43:12 IP:125.194.*(mesh.ad.jp)No.4404624そうだねx1
内部告発しかないだろ。
6無題Name名無し 26/06/22(月)19:54:24 IP:133.175.*(vectant.ne.jp)No.4404640+
ちょい前まで地方の道産フェアには
ヤクザが段ボールの中身をシナ産に入れ替えて荒稼ぎ
死刑にすべきだな

画像ファイル名:1781583675958.jpg-(45623 B)
45623 Bアイス値上げ幅調整か 公取委、カルテル疑いで大手6社立ち入りName名無し26/06/16(火)13:21:15 IP:59.129.*(dion.ne.jp)No.4403991+ 8月06日頃消えます[返信]
市販用アイスや氷菓の販売価格を巡り、カルテルを結んだ独占禁止法違反(不当な取引制限)の疑いがあるとして、公正取引委員会は16日、アイス製造販売大手6社に立ち入り検査した。関係者への取材で判明した。各社は物価高に便乗し、調整しながら値上げに踏み切った可能性がある。
立ち入り先は、明治(東京都中央区)▽森永乳業(同港区)▽森永製菓(同)▽ロッテ(同新宿区)▽赤城乳業(埼玉県深谷市)▽江崎グリコ(大阪市)。
関係者によると、6社の担当者は、数年前から定期的に会合を開いたりメールなどで連絡を取り合ったりして情報を交換。低価格帯の市販向けアイスの希望小売価格を、10〜20円などの単位で引き上げる調整を行った疑いが持たれている。
6社は味や種類ごとなどではなく、同価格帯のアイスで値上げ幅を調整していた可能性がある。また、公取委は希望小売価格と、卸売価格や出荷価格は連動しているとみており、各社が自社の利益のためにカルテルを結んだとみて実態解明を進める。
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5無題Name名無し 26/06/16(火)21:39:29 IP:180.196.*(commufa.jp)No.4404047そうだねx2
あずきバーは鋼材扱いだから・・・・・
6無題Name名無し 26/06/17(水)07:56:30 IP:211.7.*(96.139)No.4404072+
はよ値下げしろやブヒ!
7無題Name名無し 26/06/17(水)19:09:47 IP:153.151.*(dti.ne.jp)No.4404129+
>あずきバーは鋼材扱いだから・・・・・
なんとかしよう、という機運は高まらなかったのだろうか
8無題Name名無し 26/06/18(木)06:05:37 IP:118.109.*(mesh.ad.jp)No.4404170+
>>セーブオンの39円アイスが懐かしい・・・
右上と真ん中上から二番目と左一番下は
よくたべていたな
9無題Name名無し 26/06/18(木)14:01:55 IP:211.7.*(ipv4)No.4404211+
今年は抹茶アイスが全然見当たらないのはうちの近所だけかな?
10無題Name名無し 26/06/18(木)18:41:47 IP:153.190.*(ocn.ne.jp)No.4404245そうだねx1
昭和だな。
こんな話が記事になるのは昭和の頃はありふれていたのだけどな。
11無題Name名無し 26/06/18(木)22:33:32 IP:125.194.*(mesh.ad.jp)No.4404275+
それは、バブル経済があってのことだが。
12無題Name名無し 26/06/19(金)07:07:37 IP:153.208.*(ocn.ne.jp)No.4404301そうだねx1
    1781820457417.jpg-(259366 B)
259366 B
お?カルテルが存在するからですか?
13無題Name名無し 26/06/19(金)08:03:30 IP:133.106.*(192.226)No.4404314+
抹茶は別な理由で供給不足だとか
14無題Name名無し 26/06/22(月)11:36:55 IP:124.141.*(home.ne.jp)No.4404585そうだねx3
100円だったアイスが値上げを重ねて
いまは180円だもんな、高くなったよなぁ

画像ファイル名:1782000156881.jpg-(166900 B)
166900 B中傷動画、野党追及加速へ 副首都の与党調整ヤマ場 終盤国会Name名無し26/06/21(日)09:02:36 IP:59.129.*(dion.ne.jp)No.4404495+ 8月11日頃消えます[返信]
今国会の会期末まで残り1カ月を切る中、高市早苗首相は22日、衆参両院予算委員会の集中審議に出席する。
野党は、首相陣営が自民党総裁選や衆院選で他候補を中傷する動画投稿に関与したとの疑惑に照準を合わせ、追及を強める構えだ。一方、日本維新の会が重視する副首都構想の関連法案を巡っては、自民内で反発が強まっている。両党は22日にも党首会談を行う方向で、調整はヤマ場を迎える。
中傷動画について、首相は一貫して自身や秘書の関与を否定しているが、発言にはぶれも目立つ。5日の参院予算委で、動画の作成者とされる男性らとのオンライン会議を事務所側が週刊誌に認めたと指摘され、「事実と違う」と明言。しかし、10日の衆院法務委員会で一転して「事務所から回答した内容だ」と訂正した。
野党側は「首相は疑惑に何も答えていない」(中道改革連合幹部)として、集中審議で首相の関与や訂正の経緯をただす方針。真相解明のため、秘書の参考人招致も求めているが、与党側は応じておらず、激しい応酬が繰り広げられそうだ。
1無題Name名無し 26/06/21(日)09:04:05 IP:59.129.*(dion.ne.jp)No.4404496+
    1782000245917.jpg-(32614 B)
32614 B
副首都法案は、無関係の「大阪都」構想の住民投票を大阪府全域で実施可能とする付則の規定に、自民側から批判が続出。維新側に修正を打診している。
22日にも、首相と維新の吉村洋文代表が詰めの協議に臨むが、決着するかは不透明だ。自民中堅は「維新が付則の除外を受け入れてくれるのが理想型だ」と期待。これに対し、維新幹部は「修正を受け入れれば成立が担保されるのか」と指摘し、自民の対応を慎重に見極める意向を示した。
一方、首相肝煎りの「国旗損壊罪」創設法案について、与党は国民民主、参政両党の修正要求を受け入れ、4党で国会に共同提出した。7月17日までの会期内成立に向け、月内の衆院通過を目指している。 

https://news.yahoo.co.jp/articles/8a3f36c240385e3783f4b36bd97f5ce381f8e854
2無題Name名無し 26/06/21(日)09:13:43 IP:59.129.*(dion.ne.jp)No.4404498そうだねx5
    1782000823295.jpg-(97616 B)
97616 B
>野党側は「首相は疑惑に何も答えていない」(中道改革連合幹部)として

情報の真偽についてお前らは何も答えて無いんだが(w
偽情報で無駄に国会を空転させて国民に不利益を生じさせる責任はお前らが追うんだぞ
分かってんのか?(w
安倍政権の時と全く同じ事繰り返す
過去の反省もせず何の成長もしない税金泥棒の集まり
バカな議員はいらないんで経費節減の為にも半分に減らせ(w
3無題Name名無し 26/06/21(日)16:35:08 IP:153.190.*(ocn.ne.jp)No.4404528そうだねx3
>野党は、首相陣営が自民党総裁選や衆院選で他候補を中傷する動画投稿に関与したとの疑惑に照準を合わせ、追及を強める構えだ。

時事通信の願望かね?

文春も共同通信も例の動画を削除して逃亡体制になっているのにww

そんなにこの問題に関わりたいのであれば、時事通信の方で例の動画を配信してはどうかな?
そして時事の方できちんとした記事を書いてはどうかな?

もっとも出来が悪いので、ろくに再生数を稼げなかった動画だし、高市陣営はおそらく出来が悪いと言ってお金の支払いを渋った形跡があるようなものなのだけどな?(お金の支払い部分に関しては俺の妄想だが)
4無題Name名無し 26/06/21(日)16:53:57 IP:124.159.*(bbiq.jp)No.4404530そうだねx5
>時事通信の願望かね?
高市に対しては、何が気に入らないのか、事ある毎に噛み付くのよね。
支持率が2%3%下がっても、鬼の首を取ったかのように。
そう言えば「支持率下げてやる」も時事だし。
5無題Name名無し 26/06/21(日)16:55:59 IP:153.203.*(ocn.ne.jp)No.4404532そうだねx6
中傷動画作成拡散については高市側は関与していなかったので「知らない」と答えるのは当たり前
zoom会議の音声「確認できなかった」が「確認できた」になっただけ
オンライン会議であいさつ交わすだけを面識とは言えない、そもそもそこで同席してたから何?
高市の答弁の問題もないし何一つ悪い所も無いんだが
6無題Name名無し 26/06/22(月)09:16:35 IP:133.175.*(vectant.ne.jp)No.4404569そうだねx1
ますます有権者から嫌われるがいい

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

- GazouBBS + futaba-